1.ソフトウェアキーボードについて
キーボードを操作することなく、画面上に表示された擬似キーボード(ソフトウェアキーボード)をマウスでクリックすることで、パスワードがご入力いただけます。
最近、金融機関においてスパイウェア等を使った悪質な事件が発生していますが、ソフトウェアキーボードを使用すると「キーボードの操作履歴が残らない」ため、より安全にオンライントレードをご利用いただけます。
入力する英数字(パスワード・4〜10桁)をマウスでクリックしてください。
大文字と小文字を切り替えるには、「小文字」ボタンをクリックしてください。
マウスでクリックすると、●が表示されますので、パスワード(4〜10桁)の入力が完了したら「Close」ボタンをクリックしてください。
2.ログイン手続きに関する用語
お客様コード
お客様コードとは、オンライントレードご利用に当たって「お客さまご本人を証明する番号(9桁)」です。サービス画面に接続(ログイン)する際や、お問い合わせをいただく際に使用します。
ログインパスワード
オンライントレード画面に接続(ログイン)するために、お客様コードと共に使用するパスワード(4〜10桁)です。この初期パスワード(8桁)はシステムにて自動付与されお客さまに通知いたしますので、初回ログイン時に必ず変更していただきます。
なお、失念された場合などは、コールセンターで「パスワードの再発行手続き(パスワードの再登録)」が必要となります。
取引パスワード
株式のご注文、投資信託のご注文、およびご出金指示等を行う際に使用するパスワード(4〜10桁)です。この初期パスワード(8桁)はシステムにて自動付与されお客さまに通知いたしますので、初回ログイン時に必ず変更していただきます。
なお、失念された場合などは、コールセンターで「パスワードの再発行手続き(パスワードの再登録)」が必要となります。
3.ログインでお困りのお客さま
ログインの方法がわからない
「お客様コード(9桁)」、および、「ログインパスワード(4〜10桁)」を入力いただき、「ログイン」をクリックしてください。
ログインパスワードを忘れてしまった場合
コールセンターで「パスワードの再発行手続き(パスワードの再登録)」が必要となります。
ログインパスワードを5回以上間違って入力したため、サービスを停止されてしまった場合
コールセンターで「パスワードの再発行手続き(パスワードの再登録)」が必要となります。
4.ログイン時のシステム設定
「SSL」、「Java Script」は有効になっていますか?
ブラウザに設定された「SSL」、「Java Script」を有効にしてご利用ください。
上記をご確認いただいてもログインできない場合、または不明な点がある場合は、コールセンターにてご対応いたします。
コールセンターフリーダイヤル | 0120-30-4882 |
---|---|
受付時間 | 8時30分〜17時(土日・祝日・年末年始を除く) 8時30分〜16時(大発会・大納会) |
携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
フリーダイヤルの前に、186(番号通知)のご利用をお願いいたします。
コールセンターのオペレーターのご指名はご遠慮ください。