1.ログイン手続きに関する用語
【お客様コード】オンライントレードに使用する「お客さまご本人を証明する番号(9桁)」です。
サービス画面への接続(ログイン)や、お問い合わせ時に使用します。
【ログインパスワード】オンライントレードへ接続(ログイン)するための「パスワード(4〜10桁)」です。
初回パスワード(8桁)は、当社システムで自動採番してお客さまに郵便でご通知します(初回ログイン時に変更が必要)。
失念された場合や、5回連続して間違えた場合は、「パスワードの再発行手続」が必要となりますのでコールセンターへお電話ください。
【取引パスワード】株式や投資信託のご注文、ご出金指示等の際に使用する「パスワード(4〜10桁)」です。
初回パスワード(8桁)は当社システムで自動採番してお客さまに郵便でご通知いたします(初回ログイン時に変更が必要)。
失念された場合や、5回連続して間違えた場合は、「パスワードの再発行手続」が必要となりますのでコールセンターへお電話ください。
2.ログイン時のシステム設定
オンライントレードでは、ブラウザまたはウイルス対策ソフト等で以下のシステム設定を「有効(使用する)」にしてください。
・「SSL」上記を確認いただいてもログインできない場合、または不明な点がある場合は、コールセンターまでお電話ください。
コールセンター (フリーダイヤル) |
0120-30-4882 |
---|---|
受付時間 | 8時30分〜17時(土日・祝日・年末年始を除く) 8時30分〜16時(大発会・大納会) |
携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
フリーダイヤルの前に、186(番号通知)のご利用をお願いいたします。
コールセンターのオペレーターのご指名はご遠慮ください。