2024年6月25日公表
※1「八十二グループ」とは、八十二証券、八十二銀行および長野銀行を指します。
ライフステージ・資産状況に応じた商品・サービスイメージ(※2)
※2 上記掲載している内容は、八十二グループの全ての商品・サービス等を掲載しているわけではない点にご留意ください。お客さま本位の営業体制のもと、お一人おひとり異なるお客さまの状況に応じた適切な商品・サービスを、グループ一体となって提供いたします。また、お客さまご自身が適切な商品・サービスをお選びいただけるよう、お客さまの金融知識向上に資する取組みを行ってまいります。
お客さまのお取引目的やリスク許容度等に応じ適切な商品・サービスをお選びいただけるよう、幅広く高品質な商品をラインナップいたします。
また、商品・サービスの選択に必要な情報を、お客さまに正確かつ分かりやすく提供いたします。
商品・サービスの販売後においてもお客さまの最善の利益実現に向けて丁寧なアフターフォローに努めてまいります。
役職員一人ひとりがお客さまの最善の利益の実現に向けて誠実・公正に業務に取り組むことを徹底させるとともに、これらの取組みを適切に評価・管理・検証するための枠組みや体制を整備してまいります。
【原則1】への対応に関しては、「基本方針」に記載の通り、グループ共通で策定した「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」を実践し、取組状況について検証を行った上で毎年公表し、必要に応じて当該方針の見直しを行うなど、継続的なサービスの向上を図っています。
お客さま本位の業務運営に関する「取組方針・具体的な取組み・取組状況」は、以下のリンクよりご確認ください。
商号等:八十二証券株式会社 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第 21 号
加入協会 :日本証券業協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
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