弊社オンライントレードに関して、システム障害(※)が発生した場合は、以下のとおり対応しますのでご承知ください。
※ただし、システム障害の発生が弊社基幹システム等に関わる大規模な場合等は、本件対応がとれない場合もあります。
「弊社ホームページ」または「オンライントレード画面」に随時『お知らせ』を掲載いたします。なお、電話・メールによるご連絡はいたしません。
ア. お客様の「ご本人確認」のため、弊社へのお届け内容等をお伺いいたします。
イ. お電話は必ずお客様ご本人がお掛けください。ご家族や代理の方については受付けできません。
ウ. ご注文等が集中する場合、お電話が繋がり難い場合があります。
ア. 受付けたご注文は、責任もって執行しますので、システム障害が復旧しても、再度オンライントレードで発注しないでください。
イ. ご注文(システム障害前のご注文も含みます)が約定した場合は、受注時間を精査した上で、本来、約定するべき単価に訂正させていただく事があります。
ウ. 投資信託の買付注文は、目論見書等の交付ができないため応じられません。
エ. 手数料は、オンライントレードでの手数料率を適用させていただきます。
ア. システム障害時に受付けたご注文等は、原則としてオンライントレードの操作ではお取消し・訂正注文ができません。この場合はコールセンターへご連絡ください。
イ. 受付けたお取消し・訂正注文は、システム障害の状態によっては手続中に約定が出来てしまう場合があります。この場合は受注時間を精査した上で、遡って取消・訂正する事があります。
システム障害による発注不能や、コールセンターへの電話集中による売買注文の受付不能等が発生したとしても、 弊社では「機会損失による逸失利益(本来であれば得られる予定だった売却利益等)」の損失補填は行いません。
商号等:八十二証券株式会社 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第 21 号
加入協会 :日本証券業協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
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